中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

Bライセンス

やっときました、AFC公認B’ライセンスの結果。指導者としての資格です。
結果は見事、合格です。しかも筆記も実技も、点数が結構良かった。
やっぱり俺は出来る子ね。
ここまでの道のりは長かった。
と言うのは、受講したのが昨年の11月から12月にかけて。
そして、結果が届いたのが今年の10月。約1年です。ありえない。
さすがに遅くても半年ぐらいでは来ると思ってたからね、途中結果が来なくて、知り合いの方には落ちたんじゃと言われたりも。でも、俺は自信ありました。
ライセンスを取ることが全てではないけど、一応ね、取れるものはとっておかないと。
次、Aライセンスを取ると、Sリーグで監督も出来ます。
年齢的にも将来の事を考えないといけないからね。
でも、俺はやっぱり子供達に教える方が好きかな?
自分のチームを作って4年、もう辞められません。
彼らの笑顔や涙、最高です。
まだまだ未熟だけど、子供達と一緒に成長していければと思います。
今日は、これからリーグ戦、強敵タンピネスと。
今、病気で戦っている、教え子の為にも頑張ります。

10月20日(月) vs タンピネス
ウッドランズスタジアム PM 7:45キックオフ

お時間ある方、是非スタジアムにお越し下さい。
d0056234_13183581.jpg

写真は昨年のカップ戦かな?
[PR]
by king-aki | 2008-10-20 13:18 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧