中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

決勝ゴール!!

10月26日(日)は、Sリーグ第30節、相手は優勝争い中、現在2位のホーム・ユナイテッド。
それに対して、リーグ戦のプレッシャーがない俺達。
シンガポールカップ決勝に向けて、どれだけチーム力をアップ出来るかに集中している俺達。
その辺のメンタルの部分の違いが試合に出たのではないかな。
結果は見事2-1で勝利です。
しかも、俺の決勝ゴールで。
かなり気持ち良いロングシュートがゴール右隅に決まってくれました。
試合全体を通じてもほぼ互角に渡り合えたと思う。
そしてここ最近、チームとして結果が出ているのは、やはりハードワークが出来ている事、そして大事なゴール前ではしっかり体を張って守れている事が大きいと思う。
細かい事は言えば、もっと色んな事もあるけど、今のメンバーで出来る試合は残りわずか。
そういう気持ちもプレーに表れていると思う。
そして、この試合には、いつもに増して沢山の方が応援に来てくれました。
日曜日にも関わらず応援に来てくれているのだから、良いもの見せないとね。
かなり気合入りました。特に子供達も沢山来てくれたので、彼らの前で久しぶりに良いところ見せれて良かったです。
そして病気で戦っている彼の為にも、良い報告が出来ます。
リーグ戦は残り3試合、そしてカップ戦の決勝戦で今シーズンも終了。
怪我をしないで最後まで戦い抜く事、そして、チームとしても、個人としても少しで良い結果が出るように、また次の練習からやっていきます。
皆様、今回も応援ありがとうございました。
残り試合もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by king-aki | 2008-10-27 11:17 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧