人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

東海大浦安

先週の日曜日、我が母校「東海大浦安高校サッカー部」が、冬の高校選手権千葉県予選の決勝トーナメント1回戦を戦いました。
相手は東京学館浦安かな?
結果は2-0で勝ち、これでベスト8です。
最近はここまでも残れていなかったから、なんか嬉しいね。
ただ、俺達の頃もそうだったけど、千葉県のレベルは全国でもかなり高いです。
俺達の頃も、冬の選手権を市立船橋が全国優勝、夏の総体を習志野が全国制覇と大変な県予選になるんです。
今年もどうやらインターハイで市船と流通経済大柏が全国で同時優勝している。
なんで、今回の選手権予選も厳しいとは思いますが、サッカーは何が起こるかわからない。
奇跡の初の全国大会出場を果たしてもらいたいですね。
先週の日曜日は、浦安も勝ち、俺も決勝ゴールで勝利と良い日でしたね。
来週も俺も勝ち、浦安も勝てるといいんですけどね。頑張ります。
ちなみにこの間の綺麗なシュート、今日の現地テレビでダイジェストで映るはずです。
見逃してしまった方、チャンネル5でPM7:25ごろからやってます。
では。
by king-aki | 2008-10-31 13:22 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧