中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

ラスト1

先週の木曜日のリーグ戦にて、2008シーズンのリーグ戦が終わりました。
チームとしてはリーグ戦8位という不本意な成績となってしまいました。
でも、今年経験した色んな事無駄にしないように、また来季につなげていこうと思います。
そして今週金曜日は、今年最後の試合、シンガポールカップの決勝戦があります。
リーグ戦ではいまいちだった俺達だけど、カップ戦はちゃっかり決勝進出しちゃってるんです。
勝てば来季はアジアで戦えます。
けど、俺ともう1人キープレーが出場停止なんだよね。
なんでぶっちゃけ厳しい戦いになるとは思うけど、チームメートを信じて応援します。

シンガポールカップ決勝戦

11月21日(金) ウッドランズ vs SAF
PM 7:30 キックオフ
ジャラン・ベサ・スタジアム

是非お時間ある方は、スタジアムまでお越し下さい。
[PR]
by king-aki | 2008-11-20 01:30 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧