中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

準優勝

シンガポールカップの決勝戦がありました。
相手は、リーグも優勝しているSAF。
しかも3人の俺の仲間(日本人選手)が所属しているチーム。
それだけに、決勝戦という大舞台でガチンコで戦いたかった。
でも、俺とノリ(SAF・11番)は、累積で出場停止。
2人が出れれば、もっと盛り上がったのにね。
で、結果は延長戦の末、1-2で負けてしまいました。
負けはしたけど、見ていてチームメートを誇りに思える試合だったね。
技術うんぬんより、気持ちの入ったプレーだったから。
あういう試合をリーグ戦でも毎試合出来れば、上位にいけるんだけどね。
そして、見ていて、はがゆい気持ちでいっぱいだったね。
みんな頑張っているのに、スタンドで見るだけ。こんな悔しさは初めてだ。
このカップ戦は、個人的には3年前からベスト4が続き、今年初めて決勝に進んだのに出場できない。
準決勝が終わったのが8月で、その時点からなるべく決勝戦の事は考えずにやってきたけど、やはり試合が近づくにつれて、雰囲気も盛り上がってきて、やっぱり出場したいって思ったね。
毎年、シンガポールで2チームしかあの場所に立てない。
チームはそこにいったのに、自分は出場停止。悔しすぎる。
でも、全ては自分が出した結果で、それが俺の力なわけ。
もっと頑張れって、サッカーの神様が言っているはずです。
今シーズンはこれで全て終了。
今年の経験を必ず来季以降に生かしていこうと思います。
来季のチーム、現在迷っています。決まり次第報告します。
最後に、2008年も応援して下った皆様、本当にありがとうございました。
来季も現役でやるつもりですので、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by king-aki | 2008-11-22 14:02 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧