人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

MAXELL CUP

またもや更新が滞ってしまって申し訳ない。
相当バタバタしています。
来季の俺のチームに関して、かなり迷っていたり、俺が毎年中心になって行っている少年サッカー大会の準備等、シーズン後の方が大変かも。
で、色々と書きたい事もありますが、まずは少年サッカー大会「MAXELL CUP」について。
今年で4年目を迎えた少年サッカー大会。
MAXELL様にスポンサーになって頂き、実現している大会です。
今年もU-6、U-8,U-10,U-12の4つのカテゴリー。
各カテゴリー6チームを招待して、それを3チームずつに分けリーグ戦を行い、上位2チームが準決勝へ、3位のチームは5・6位決定戦へ、と言う大会で、各チーム3試合から4試合は出来ます。
我がGFAは、U-6・2チーム、U-8・3チーム、U-10・2チーム、U-12・2チーム、が参加しました。
結果は、最高の結果ではありませんでしたが、U-8,U-10が優勝、U-6、U-12が準優勝、また他のチームも内容は良かったです。
2月にある大会に向けて、チーム全体の底上げは出来たのではと思います。
これからが、本当に勝負ですが、今年度最後の大会に向けて、頑張っていこうと思います。
運営に関しては、まだまだ至らない部分があり、関係者の皆様には申し訳なかったです。
毎年少しずつ良くなっていると思いますが、もっと良くなることは可能だと思うので、来年は今まで最高の大会になるように努力します。

そして、夜の打ち上げ。
毎月、GFAは打ち上げをやっているような。
相変わらず大盛り上がりで、最高に楽しかったです。
1週間前に開催を決定したにも関わらず、準備に当たって頂き、成功させて頂き、本当に保護者の皆様には感謝・感謝です。
団結力のある、そして、やる時はやる、遊ぶ時は真剣に遊ぶ、こんなGFAであり続けたいと思います。
皆様、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
by king-aki | 2008-11-27 10:47 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧