中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

気になるチーム①

今日は気になるチームを紹介します。
まずは、現在JFL昇格を目指して戦っている「FC町田ゼルビア」。
俺とタメの東海大寮長、テッタが町田がJリーグを目指して動き出した頃から、選手兼社員として頑張ってきている。
今も働きながら、サテライトの選手兼監督で頑張っています。
他にも1つ上の先輩もいるし、選手の中には、同期の酒井良選手(東農大-湘南ベルマーレ等)や海外帰りの竹中選手等、なんかすごい勝手に親近感がわいています。
その町田が、関東リーグを制して、日本で1番過酷な大会、地域決勝大会を勝ち抜き、ついに最後の石垣島決戦まで来ました。
最後の4チームに残ったので、ここで2位以上なら自動昇格、3位なら入れ替え戦へ。
そして、今日初戦を見事2-0で勝利。
後1勝で多分JFL昇格するでしょう。
俺と同じようにサッカーを愛しているテッタが5・6年勤めて、社長からもかなり気にいられてたのに、会社を辞めて町田でJリーグを目指すと言って頑張り始めた時から、自分の事のように気にしていました。
そしてついにここまで来たね。まだオフィスもなく、喫茶店でノートパソコンを使って仕事していたのが懐かしい。
まず、JFLへ、そして2011年にはJリーグへ。
期待しています。町田の関係者の皆様、あと少しでです。頑張ってください。
テッタ君、君は何かを持っている、大丈夫でしょう。
来週会えるのを楽しみにしているよ。
[PR]
by king-aki | 2008-11-28 18:49 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧