中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

気になるチーム②

気になるチーム第2弾。
今回は、現在JFLで戦っていて、今年Jリーグ昇格を目指している「ガイナーレ鳥取」
ここの監督は、俺がセンバワンにいた時のU-18の監督、ビタヤさん。
日本語ぺらぺらのタイ人。
かなり良い人で俺もかなりお世話になりました。
そして、俺の弟分、尾崎瑛一郎がプレーしています。
シンガポールで少し一緒にプレーして、俺が移籍してからは相手チームで戦ってきた。
俺より年が9つぐらい下なのに、タメ語も普通に使うお調子者。
でも、しっかりするところはしっかりしていて、かわいい後輩。
尾崎以外にも、シンガポールでプレーしていた選手が3人。
そのうち1人はSリーグのホームユナイテッドでプレーしていたコートジボアール人。
そういう仲間がJリーグ入りを目指して戦っているからね。
しかも、2年前俺もビタヤさんから誘ってもらって鳥取にこないかと。
ずっと日本でのプレーっていうのは頭にあったから、すごい魅力的な話だったけど、総合的に判断してお断りしたんだよね。
そういう面でも、自分が力になれなかったから、尾崎とかが頑張ってくれているのが、かなり嬉しい。だからこそ、今年はJリーグに上がって欲しいんだよね。
最終節までもつれています。
あと1試合、鳥取は勝利が絶対条件。
上のチームが引き分け以下であれば、奇跡の大逆転でJリーグ昇格です。
試合は今週末?。
鳥取の皆様、期待しています。頑張ってください。尾崎、頼むぞ。
[PR]
by king-aki | 2008-11-29 02:01 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧