中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

2009シーズン・チーム決定

皆さん、お待たせいたしました。
2009年も現役バリバリでがんばりますので、応援のほど、宜しくお願い致します。
そして、チームは、「タンピネス」に決めました。
お陰さまで、ウッドランズを含め、4チームが自分に興味を持ってくれて、色んなオファーがありました。
けど、最終的に決めた理由は、やはり優勝したい、この気持ちです。
7年間、プレーしてきて、リーグカップでの優勝はありますが、リーグ戦はいつも真ん中へん。
なんとしても、リーグ戦、カップ戦ともに優勝したいですね。
タンピネスの監督は、俺がプロとしてプレーを始めたセンバワンの時のタイ人監督。
この方が俺のプロの道を作ってくれました。
人間的にも、サッカー的にもすばらしい方だと思います。
是非、監督に今までサッカーをやってこれた事への感謝をプレーで表現したいと思います。
そして、監督からは学ぶ事も沢山あると思うので、吸収しまりくりたいと思います。
2年契約のオファーも他のチームからもらっていたけど、むしろこの1年で結果を残そうと自分にプレッシャーをかける為にも、1年契約のタンピネスにしました。
1年というか、1日1日が勝負になると思うので、全精力を傾けて戦っていきたいと思います。
どうぞ皆様、来季も宜しくお願い致します。

また、来年32歳になってまでオファーをもらえる体に育ててくれた両親に大感謝です。
そして、そういうサッカー選手にしてくれた今までの指導者の方々にも大感謝です。
来季、優勝の報告が出来るように頑張ります。
[PR]
by king-aki | 2008-12-02 11:09 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧