中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

一時帰国&引越し

11月30日に急遽、引越しをしました。
チームが変わるとだいたい引越し。
もうこれで7回ぐらい引越ししたかな?
今回もチームが家を用意してくれたんだけど、なにせタンピネスの方だったから、チームと交渉してCITYに近いところでとお願いしたら、チームがOKと言うことで。
なんとノリ(村上コーチ宅)の家に引越しました。
これが決まったのが11月27日だったかな。
そこから引越しの準備で30日に完了させました。半端なく疲れましたが。
一応それで来季のチームも家もとりあえずは落ち着いたので、急遽、俺だけ日本に帰ってきました。
12月3日の夜中、シンガポールを出発して、4日の朝、到着。
9日にシンガポールに戻ります。
またもやかなりの強行日程。
しかも、3日にPCが使えなくなり、連絡出来なかった方がいっぱいいます、すいません。
今、日本にいるので、お時間ある方、ご連絡下さい。

とりあえず、色んな方へ挨拶に伺い、旨いものを一杯食べて、リフレッシュして今シーズンの疲れを取りたいと思います。
では。
[PR]
by king-aki | 2008-12-05 11:58 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧