人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

フットサル de エクササイズ

我が少年サッカーチーム「GFA」、今年は改めてチャレンジの年にしたいと思います。
毎年がチャレンジの連続でしたが、今年は新しい事も始めていきたいと思います。
GFA専属の新コーチ(名前等は今度お知らせします)も加入して、世界的に不況で厳しいけど、あえてガツガツいきたいと思います。
シンガポールに住んでいる方が1人でも多く、楽しめる企画をバシバシやっていきたいと思います。
その第1弾として、本日(1月23日)、「女性の為のフットサルdeエクササイズ」を開催しました。
これは名前の通り、フットサルを中心に色んな動きをして、運動不足解消、ストレス発散、心身健康を目的に、みんなで楽しく気持ちいい汗をかこうという企画です。
女性を対象にしていまして、今回なんと10人も集まって頂きました。
まだまだ修正点等は沢山ありますが、とにかく皆さんが楽しく参加出来るものにしていきたいと思っております。
2月10日の週ぐらいから、定期的にそして本格的にやっていきたいと思っております。
是非、ご興味ある方、ご連絡下さい。
今回、急な提案に関わらずご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

別件で第2弾は、近いうちに発表致します。
by king-aki | 2009-01-24 00:51 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧