中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

タイ遠征

2月1日から9日まで、タイ・バンコクへキャンプに行っていました。
最初の3泊4日は良くわからないけど、空港から3時間ぐらいのジャングルのような所。
まさかの12人部屋、2段ベッドが6つありました。
施設も古くて、汚いし、完全にメンタル鍛えられました。
そして、何よりチームメートとの結束も。
その後、バンコク市内?に移動し、サービスアパートメントに宿泊。
ここは良かったね。部屋が半端なく広かった。リビングルームとベッドルーム。
勿論2人部屋で、飯がまた旨い。毎日タイ料理だったから、少し辛さに慣れてきましたね。
で、ほぼ毎日2部練、9日間で4試合と言うかなりのハードスケジュール。
でも、しっかり飯を食っているから、こなせるもんです。
結果は1勝2敗1引き分けでした。
けが人が6人ぐらいでて、鉄人の俺は全てフル出場でした。
内容はいまいちでしたが、チームとしての課題が見えて良かったかな?
開幕はいまだにはっきりしませんが、もうすぐだと思うので、しっかり調整したいと思います。

そして、バンコク滞在中に色んな方にも会えたので良かったです。
それについてはまた改めて書きます。

2月12日に開幕前のイベントとして、シンガポールのローカル選抜vs外国人選抜が試合をします。俺も最初は出る予定でしたが、結局出なくなりました。
その分しっかり休んで、開幕に備えたいと思います。
[PR]
by king-aki | 2009-02-11 01:00 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧