中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

誕生日といとこ

2月22日は、俺の父親の誕生日でした。
ビートたけしに似ていて、うちの子も含め、甥っ子、姪っ子、全て俺の父親の顔をしています。
見たら本当にビックリしますよ。
そんな父親も何歳になったんだろう?
面等向かっては言えませんが、正直、尊敬しています。
父親として、経営者として、ある時は少年サッカーの団長として、男として。
兎に角、いつまでも元気でいてください。
俺達が小学校や中学校や高校の頃、友達がいつも俺の家に泊まりに来てたんだよね。
その時は、いつもかなり怖かったです。
「早く寝ろ」って、小便に起きてきたついでに怒っていきます。
でも、俺たちも学習能力があるので、少しでも足音が聞こえたら寝たふり。
多分、バレバレだったろうけど。
そんな事をふと思い出しました。

そして、先週の開幕戦に合わせて、いとこが遊びにきてくれました。
父親の妹さん家族で、その方も、そしてその息子達も、うちの父親に少し似ています。
ビックリです。
この息子2人は、俺も小さい頃から良く遊んでいたんだよね。
下に兄弟のいない俺にとっては、弟みたいな感じで、かなり可愛かった。
今は25歳と27歳で、おっさんみたいになったけど、それでもやっぱり可愛いよね。
試合の次の日、休みだったから、セントーサに一緒に行って、夜ご飯も食べました。
出来れば、もう1日あったから一緒にどこか行きたかったけど、疲れと、俺も何かと忙しく、断念しました。
また来てくれることを祈ります。

そんなこんなんで、相変わらず充実した生活を送っています。
気合を入れて、リラックスして、1日1日を楽しんでいきたいと思います。
[PR]
by king-aki | 2009-02-23 23:40
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧