中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

第3節

3月2日、Sリーグ第3節がありました。
相手は昨年最下位のバレスティア。
どんな事をしても勝たなきゃいけない相手。
なのに、まさかの引き分けでまさかの3試合連続引き分けです。
さすがにきついね。
優勝も狙えるチームなのに勝てない。
それには色んな理由があるんだろうけど、1番は決定力不足。
どの試合も、かなりチャンスがある。試合も支配している、それなのに勝ちきれない。
でも、これは自分達で乗り越えないとね。
チャンスは作っているけど、迫力がない、そんな感じ。
でも、これも1点でも入れば、その後雰囲気かわるんだろうけど。
まずは1勝、そこからだね。
俺も苦しいけど、苦しいのは自分だけじゃない、チームメートも監督も、チェアマンも、タンピネスに関わる全ての人が苦しい思い、悔しい思いをしていだろう。
だからこそ、みんなを信じて、自分を信じて、戦っていきたい。
後悔だけはしないように、出来る事を全てやっていきたいと思う。
次節、vsセンカン。
勝って勢いつけますので、お時間ある方、是非スタジアムにお越し下さい。
宜しくお願い致します。
[PR]
by king-aki | 2009-03-07 23:55 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧