中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

第4節

3月9日(月)は、Sリーグ第4節、相手はセンカンでした。
このチームの監督は、俺が昨年所属したチームの監督で選手も何人かいる。
しかも俺もこのチームからもオファーをもらっていただけど、断っただけに、ある意味勝たなきゃ駄目でしょう。
ま、色んな思いもあり、気合入りましたね。
前節から3人スタメン変えて、ハードワーク出来る選手が増えたので、俺は必ず良い試合が出来ると思っていました。
予想通り、特に前半かなりパスも回って、良いサッカーが出来ました。
先制点も俺と左サイドのタイ代表(スティ)がパス交換、俺のスルーパスを彼がセンタリング、それをアラムシャ(シンガポール代表)が決めて、気持ち良かったね。
あういう崩しが出来れば得点は増えると思う。
前半最後にも俺のインターセプトかたスルーパス、これにアラムシャが反応しGKと1vs1、アラムシャが抜いたところ、GKがファウル、これでGK退場。
結局1-0のまま前半終了、後半も攻めて攻めて、75分ぐらいにまたもや俺のスルーパスをアラムシャがGKと1vs1、またもやGKファウルで退場、なんとGK2人退場しちゃいました。
しょうがなくDFがGKへ。そのPKを決め2-0.勝負あり。
その後も攻めたけど、入らず2-0のまま終了。もっと点はとれたけど、まずは初勝利、素直に嬉しいです。
決して楽な試合ではなかったけど、決めるべき時に決めれば、必ず良い結果が出せる。
この調子でいきたいと思います。
チームが1つになっての勝利、常に仲間を信じて、スタッフを信じて、これからもやっていきたいと思います。
応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。
ここからです、どうぞ宜しくです。
そして、今日はなんとなくモチ(昨年のアルビSの10番)の為にも勝ちたかった。
試合前、彼のブログを見て、そんな気持ちになった。
これからも1試合1試合、感謝の気持ちを持って戦っていきたいと思います。
d0056234_0531277.jpg

[PR]
by king-aki | 2009-03-11 00:52 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧