「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

刺激

どうも、最近かなり更新率が悪く申し訳ありません。
出来る人間は時間をうまく使うはず、頑張ります。
タイトル通り、週末は色んな良い刺激を受けました。
まずは、J1神戸で活躍する、大学の同期、大ちゃん(須藤大輔選手)。
最近あまり試合に出てなかったので心配してたけど、久しぶりの出場にも関わらず先制点を奪い、フロンターレに勝っちゃいましたね。
マッチアップはこれまた大学の先輩で、現日本代表の周平さん。
その試合見たかったね~。

2つ目は、JFLで注目している2チームが初戦を見事勝利。
1つはガイナーレ。ご存知の通り、マメこと尾崎選手やシェイ(柴村選手)を初め、シンガポールでプレーしていた選手が数人いて、監督も俺がお世話になったタイ人監督。
昨年の悔しさを忘れず、是非今年こそ優勝して、Jリーグに昇格してもらいたいです。
もう1つは町田ゼルビア。
大学の同期がフロントにいて、彼は会社を辞め、町田のJリーグ昇格に向けて頑張っている。
町田に事務所がない時代から頑張っている彼を知っているだけに、こちらも最速での昇格が出来れば嬉しいですね。ユニフォームスポンサーもあそこでです。
何とも親近感のわくチーム。
2チームが同時に上がってくれたら、本当に嬉しいです。頑張れ~。

もう1つ、タイで活躍する末岡選手。
バンコクユニバーシティからバンコクユナイテッドにチーム名が変更してから、初勝利を飾ったとの事。
彼の活躍でチームは上位へ食い込むでしょう。頑張れ、スエ。

そして最後に、我が少年サッカーチームのGFA。
日曜日にまたパーティーしました。こちらはまた次回書きます。
本当に、刺激的な週末でした。
心も体もリフレッシュ出来たので、また今週から頑張っていきます。
写真は、良い写真をもらったので早速掲載させて頂きます。ありがとうございます。
d0056234_11341240.jpg

[PR]
by king-aki | 2009-03-16 11:36 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧