人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

続き・マユ誕生日

前回の続きです。
試合の次の日でしたが、俺達は朝練でした。
朝9時からだったので、浩ちゃんにも付き合ってもらいました。
良い試合をして勝った後なので、朝早くてもみんなの雰囲気は最高ですね。
これが負けていると、最悪。
出来る限り毎試合、良い雰囲気で出来るように、毎試合頑張ります。
浩ちゃんは練習場をランニングするかもと言っていたのでシューズを貸したけど結局走らなかったようです。
その後、シャワーも浴びずGFAのU-14の練習に直行。
練習の最後に、お父さんチームと少しだけ練習試合をする事になっていたので。
着いた時は始まっていて、うちの新チームは大人相手に良い感じで戦っていました。
浩ちゃんも大人チームに混じって少し出場し、無難にこなしていました。
金古選手と同じぐらい安定感がありました。
その後、黙々と走っていた浩ちゃん、何をシンガポールに来たのでしょう?
終了後、これまた速攻家に帰って、我が娘、真悠の誕生日パーティーの準備にとりかかりました。
2時からだったので、かなりバタバタ。
早めに来た方が手伝ってくれて、なんとか無事に開催されました。
メインイベントは、真悠の一升餅。
その餅は、勿論浩ちゃんが日本から運んで来てくれました。
うちの娘、すごい足をしているので、かついじゃうんじゃないかとある意味心配していましたが、やはり無理でした。大泣きです。終いには頭から後ろへこけそうになり、ヒヤリとしました。
でも、これで彼女も一生食には困らないでしょう。
今回のパーティー、My Wifeが企画して、色々準備してくれました。
俺は言われるがままに動き、当日来るメンバーも知りませんでした。
俺が連絡しなきゃいけないのに、忘れてしまい、連絡がいかなかった方、本当にすいません。
で、実際の当日、なんと総勢40人ぐらいの方がお祝いに来てくれました。
正直うちのファンクションルームでは狭すぎました。みんな立ちで、クラブみたい。人口密度かなり高かったです。
でも、これだけの方にお祝いしてもらえる娘は本当に幸せ者です。
皆さんに支えられ無事に1歳を迎える事が出来ました。本当にありがとうございました。
これからも皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、浩ちゃんの旅はまだ続く・・・・。
写真は皆さんに頂いたプレゼントとともに、幸せそうな真悠です。
続き・マユ誕生日_d0056234_1323186.jpg

by king-aki | 2009-03-27 01:31 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧