中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

引き分け

更新かなり遅くなってすいません。
この間に、Sリーグ第6節、7節がありました。
相手は、vsスーパーレッズ(韓国人チーム)、vsDPMM(ブルネイ)でした。
結果はともに1-1の引き分け。
負けない事も大事ですが、特にDPMM戦は完全に勝ち試合だっただけに、痛いね。
これで7試合終わって2勝5引き分け。
1回も負けていないけど、勝ちが少なすぎる。
しかもほとんどが俺達が試合をしていて点が取れずに引き分け。
あと1点が取れない。こればかり練習と強い気持ち、それと少しの運が必要かな?
言い訳や責任のなすりつけは簡単。
まずは自分の仕事をしっかりこなすことだね。
決して悪いサッカーではないし、良いサッカーしてるとか、面白いサッカーしてるとか言ってくださる方も多数。
実際、やっている俺たちも楽しいしね。
あとは、それを結果につなげるだけ。
上を向いて、当たり前の事を当たり前にこなしていきたいと思います。
今週は木曜日、相手はヤングライオンズ。
久しぶりのホームスタジアムでの試合。
しっかり勝ち点3を取って、良い流れを作ります。
お時間ある方、是非スタジアムにお越し下さい。
d0056234_21351054.jpg

[PR]
by king-aki | 2009-04-06 21:37 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧