中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

2-0

今日の更新は、相当早いです。
気持ちよく勝ったので。
第8節、相手はヤングライオンズ。
シンガポールをこれからしょってたってもらいたい若い選手が中心。
ただ、やってみた感想は、こいつら本当に大丈夫かと、思いました。
技術的な問題ではなく、気持ちの方がね。全然戦ってなかった。
そういう意味でやっててあまり面白い試合ではなかったね。
でも、俺達はボールも良く動いて、みんなハードワークしてたし、得点も良い流れから取れて良い試合だった。相手が相手だったけに、何とも言えないけど、徐々にチームとして良い形、良い流れが出来てきてます。
この調子でやっていきます。
いつもの勝ちパターン、2-0で勝利。勝ち点3、これが1番大事ですね。
今日も、遠くタンピネスまで応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。
このままなんとか上位に食らいついていきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by king-aki | 2009-04-10 02:19 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧