中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

また引き分け

昨日はSリーグ第9節、相手は3位のゴンバック。
勝てば順位が入れ替わる可能性があったのですが、結果は0-0の引き分け。
完全に支配しての引き分け。もったいないです。
決定的チャンスが6本、うち3本がゴールポスト。運にも見放されています。
でも、運も実力のうち、運も味方につけないとね。
ただ、昨日の試合は、攻撃は俺達4人だけで崩せました。
それ以外の選手は相手の強力アフリカン4人の攻撃を防ぐ為に、少し守備的に。
ボールを奪ったら、シンプルに俺達FW2人とMF2人の4人に預けて攻撃。
それだけでも、十分に得点チャンスは作れたね。あとはフィニッシュやラストパスのアイデアかな。
あれだけ、守備的に戦うのはあまりないと思うから、次節からはサイドの選手も攻撃に加わると思うから、大丈夫でしょう。
点が取れず、引き分けばかりで、何となく雰囲気は良くないですが、まだ1回も負けていません。
守備はだいぶ安定してきたので、あとは、攻撃の選手達が信頼して攻撃する事だね。
そして、1点取れれば勝てる、そんなチームになっていければね。
もう良いサッカーが出来るのはわかっているから、あとは勝つのみ。
みんなで泥臭くても良い、点が取れるように頑張ります。
今日も遠くジュロンまでお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
次節は、タンピネスで、VSアルビです。
勝って勢いをつけたいと思います。
写真は、もう娘に彼氏が出来ました?です。
さてどこの誰でしょう?
d0056234_23293688.jpg

[PR]
by king-aki | 2009-04-17 23:28 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧