中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

選手紹介

今日から少しずつ、我がチームバレスティアの選手を紹介していきたいと思います。
1回目の今日は12番TAN SIO BEN、とGK13番RIZALです。
左がTANで、彼は今年30歳のベテランDF。体は小さいが、危険察知能力が非常に高く、今シーズンも何度となくピンチを防いできたね。
彼は良くしゃべるし、元気があるので、チームのムードメーカーだね。俺的にはかなり好きな選手です。

そして右がGKリザル。シーズン最初こそ、不安定だったけど、3試合後ぐらいから抜群の安定感で何度も勝利に貢献してきてるね。背は俺より低いのに、抜群の反射神経で、まさに守護神。

この2人が俺たちの守備を安定させてるね。
という事で、今後も順番に俺のチームメートを紹介していきたいと思います。

それと、いまだにこのブログを使いこなしてなく、ブログの管理者だけがみれるというコメントが見れない。そこにコメントして頂いている方、すいません。
もう少し勉強して見れるようにします。
d0056234_23482518.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-06-14 23:39
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧