中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

第12節

先日の第12節、相手はノリが加入したホーム。
この試合は両チームにとって勝ち点3がどうしても欲しい試合。
しかし結果は1-1の引き分け。
どっちが勝ってもおかしくない試合だったかな。
前半は俺達が支配、後半はホームが支配。
ただ前半うちはだいぶ良かったので、もう1点とれていればね。
後半は1人少なくなってからは、防戦一方。
84分に追いつかれ、そのまま試合終了。
今までの試合で1番疲れたね。
グランドがひどくて、両足つってしまった。
最近はどうも前半は良いんだけど、後半になるとなんとなく引いてしまい攻め込まれる展開が多い。
そこを何とかしないとね。
その為には、前半もう1点欲しい。
その決定力だね。
やっているサッカーは悪くないないので、続けてなんとかもっと点が取れるように頑張ります。
懐かしいクレメンティスタジアムでの試合。
良い思い出があったので、勝ちたかったけど、切り替えてやっていきます。
応援ありがとうございました。
[PR]
by king-aki | 2009-05-19 02:42 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧