中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

第14節

5月27日は、Sリーグ第14節、相手は最下位のバレスティア。
昔2年プレーしたチームなので、頑張ってもらいたい気持ちもありますが、なんかあまりチーム状態は良くなさそうです。
が、苦戦して1-0で辛勝です。
チャンスはあるものの決めきれず、結局1-0のまま。
あれが強い相手だったらやばかったですね。
何故こうなったかは明らかで、完全にオーバーコンフィデントです。
つまり、どうせ勝てるだろうという過信。
簡単な試合など1つもないのに、どこかで油断している。それがチーム全体として表れてしまった。
ただ、それでも勝ち点3を取れたのは良かったけど。
この試合でリーグ戦は中断に入ります。その前にしっかり勝ち点をGET出来たからまずは良かったですね。
6月はリーグカップが始まります。
6月1日から19日まで。
Sリーグの12チームを3チームの4グループに分け、多分上位2チームが準々決勝へ。
そこからは一発勝負のトーナメント。
チームとしてのウェイトはあまり大きくないけど、やるからに勝ちたいですね。
22か23か24か27のスポーツチャンネルでも結構テレビ放送されるし。
一昨年ウッドランズで優勝している縁起の良い大会。
優勝して、リーグ戦に弾みをつけたいと思います。
今日も子供達がスタジアムに応援に来てくれました。
あまり良い内容ではなかったけど、勝利をプレゼント出来て良かったです。
遠くまでありがとうございました。これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

5月31日(日)に親善試合が入りました。
タンピネスvsオーストラリアのチーム(チーム名良くわかりません)
ただ、元リバプールでプレーしていた「ロビーファウラー」と言う選手がいるらしい。
俺は良く知りませんが、なんか楽しみです。
お時間ある方、是非スタジアムにお越し下さい。
ジャラン・ベサ・スタジアムです。
[PR]
by king-aki | 2009-05-28 02:27 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧