中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

PK負け

6月13日はリーグカップ準々決勝でした。
相手はSAF。
3年連続の王者で現在もリーグ戦で首位を走っているチーム。
しかも2人の侍仲間がいるので、とても楽しみだったし、なんとしても勝ちたかった。
しかし、結果は延長でも決着つかず、PK戦で負けてしまいました。
試合全体を通じて、良い試合だったし、見ていても面白かったのではないかと思います。
前半は完全にうちのペースで何早い時間帯にカネのすごいロングシュートが決まり先制。
その後も何度も決定機を作るもバーに当たったりで追加点が奪えず前半終了。
でも、かなり良いサッカーも出来ていたので、自信を持って後半に入っていけました。
後半は一進一退の攻防が続いていましたが、相手FKが入ってしまい同点。
その後、うちが盛り返し、チャンスが作るけど決めきれず。
そんな中、事件は起きました。
俺と相手DFがゴール前で接触し、俺の膝に相手の体が乗っかってしまい、全体重が俺の膝に。
曲がっちゃいけない方に曲がってしまい、負傷。
ちょっとトリートメントしてもらい、ピッチに戻ったのですが、ボールが来てトラップしたら、全く膝に力が入らず交代を申し出ました。
残り10分、1番きつい状況での交代でみんなに本当に申し訳なかったですね。
で、ロスタイム、ついに逆転ゴールが入ったと思ったのですが、まさかのオフサイド。
テレビで見ていた方からは全然オフサイドではなかったと言っていました。
何とも運がないというか。
で、その後の延長戦でも決着がつかずPK戦。
PK戦もサドンデスまでいき、結局負けてしまいました。
試合全体を見ても、俺達が勝つべき試合だったとは思う、けど負けた。
何かがまだ足らないんだろう。強いものが勝つのではなく、勝ったものが強い。
勝負の世界では常識です。
試合内容はかなり良い感じなので、この流れをリーグ戦にもつなげていきたいと思います。
テレビから、インターネットから、スタジアムから、応援して下さった皆様ありがとうございました。
来週からもリーグ戦も宜しくお願い致します。

そして、俺の膝の診断結果は明日出ますので、分かり次第報告致します。
ぶっちゃけやばいと思います。
どんな診断結果になろうとも、前向きにやっていきたいと思います。
[PR]
by king-aki | 2009-06-16 01:11 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧