人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

診断結果

先週の土曜日に行われた試合にて負傷した俺の膝の診断結果がでました。

右膝内側靭帯断裂・全治2ヶ月ぐらい?です。

怪我した瞬間、そしてその後ピッチに戻ってボールをトラップした瞬間、家に帰ってから今までの痛み等から今までに経験した事のない怪我だなとは思っていました。
ただ、手術という最悪の結果だけは免れたので良かったです。
医者からは、まず1ヶ月休んでそれから様子を見てリハビリスタートと言われました。

正直サッカー選手としてこの年齢で、この怪我っていうのがどういうことかは理解しています。
でも、人生には無駄な事などないと思うし、この怪我も必ず何か意味があって起こったと思う。
焦らずしっかり自分の体、自分の人生と向き合いながら治していきたたいと思います。

今回の怪我によって、改めて俺は沢山の方に支えられ、応援してもらって、励まされて、今までやってこれたんだと思いました。
沢山の方からメールや電話等でご心配頂き、本当に嬉しかったし、元気をもらいました。

怪我した悔しい気持ちや焦り等は、心の中にしっかり抑えて、1日でも早く皆様の前で、元気でパワーアップしたサッカー選手としてプレー出来るように頑張ります。
by king-aki | 2009-06-19 01:54 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧