中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

スポルティーバ

先月、取材をしてもらったものが、雑誌「スポルティーバ」8月号に、ちょこっとだけ載るみたいです。
ワールドフットボール・A・GOGOというコラムのところみたいです。
俺もまだ見てないので、紀伊国屋へ行って確認してみます。
取材してくれたのは、RUN(福田健二の本)を書いた小宮さん。
俺が珍しく、これ読みたいと思い買った本が、「RUN」で、その著者である小宮さんが取材に来てくれたので、なんかすごい嬉しかったです。
シンガポールリーグについて、少しでも日本の方に情報が回ればと思います。
沢山の日本人選手が戦っていますので。
スポルティーバ来月号は、もっとすごいのが載る予定です。
俺は出るかわからないけど・・・。

話は変わって、俺が怪我してから、2試合リーグ戦がありました。
1試合目は、センカン相手に1-1の引き分け。
全く良いところなしで、負けてもおかしくなかった試合でした。
正直、これから大丈夫かと心配になりました。

けど、2試合目はゲイランに3-1で快勝。
相手があまり良くなかったのもあるけど、パスが良く回って面白かったです。
これで暫定ながら3位に浮上。
みんなに頑張ってもらって、なんとか上位に食らいついていってもらいたいです。

怪我をして試合をみるのは良い経験だけど、やはり俺はピッチにいたいね。
でも、やっぱり不安もある。
今までのようにプレー出来るのか?
正直、まだ膝がグラグラだから、接触プレーとかみるとビビルしね。
この恐怖心がなくならないと完全復活は無理。
今出きる事をしっかりやって、焦らず治していきます。
写真はやっぱり似ている親子です。
d0056234_233535.jpg

[PR]
by king-aki | 2009-06-29 02:04 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧