中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

順調?

昨日の試合、VS SUPER REDS戦は2-0で勝ってくれました。
結果だけみれば、快勝ですが、内容は圧倒されました。
開始早々、相手がゲームに入る前に先制点、その後は相手のパス回しに圧倒されてたかな。
でも、時折見せるカウンターで数回チャンスは作っていた。
そして、耐えて耐えて、ロスタイムまたもやロングパス1本で決定機を作り相手GKがたまらずファール。
これがPKになり、最後にダメ押して、2-0で勝利。
内容は良くなかったけど、あういう中で勝ちきれた事はでかいね。
悪い内容でも勝ち続けていけば、自然と上に行けるので、昨日の試合は結果オーライかな。
それにしても羨ましい。あんなに辛い試合だけど、出ている選手が羨ましい。
自分がいたら、あういう場面ではあーしようとか考えながら観戦しました。

で、治療も順調に進んでいて、実は怪我してからまだ2週間ちょっとですが、ついに走りだしました。
とは言っても、歩いた方が早いぐらいのペースですが。
まっすぐ膝を使うのは大丈夫なので。
横に動いたりすると、やばいですが。
とにかくやれる事をやって、積極的治療・リハビリをして、1日も早く復帰します。
この2試合、みんなが頑張ってくれて勝ち点を稼いでくれているのでね。
あと2試合か3試合休めばいけるはず。
復帰戦の目処は大体つけています。それに向かって頑張ります。
[PR]
by king-aki | 2009-07-03 12:02 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧