中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ニュース( 218 )

新婚旅行

去年の11月に行った新婚旅行の写真を今日は載せます。
行き先はモルジブ。
ここは、本当に最高の場所でした。
俺達が行ったのは、ヴァドウーアイランドって所で、日本人が経営しているんだけど、すごい狭い島なんだ。島一周歩いて5分ぐらいだからね。
すごいこじんまりしてて、良かったね。
すぐ近くでシュノーケリングも出来、2日目の朝にはイルカの群れも見れたし、本当に良かったね。
是非皆様、モルジブに行った事のない方は、お試しあれ。
ちなみに、そこでは俺は中村俊輔選手と思われたんだけど。
サッカー選手って言う情報はスタッフに入ってたみたいなんだけど、どこのサッカー選手か分からず、日本人サッカー選手で名前が中村だったから、俊輔に。
ま、すごい良い待遇受けたから良かったけど。
写真はイルカが見れたバーです。
d0056234_23581120.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-07-26 23:58 | ニュース

お別れ会。

先週の土曜日は、こちらでお世話になっていた伊勢丹の○塚さんの奥様とお子様が来月、日本に帰るので、お別れ会をしました。
この会には他にも色んな意味があって、マミコの誕生日もあったし、俺の中学の同級生、森戸の歓迎会も込みでやりました。
各家族が1つずつ、奥様にシンガポールの思い出の品をプレゼント。俺達はカエル料理を。
他にも臭豆腐と言う、半端ない匂いの豆腐とかあって、すごいパーティーになりました。

また、奥様とお子様もシンガポールに遊びに来てくれると思うので、その時はまた遊びましょう。
そして、またまたマミコの誕生日の為にケーキまで用意して頂き、ありがとうございました。
そして、森戸。彼は我ら、幸手西中、埼玉県優勝メンバー、しかも不動の左サイドバック。
そんな彼で、今は歯科技工士。これから、彼のシンガポール生活が充実していくように、俺達がバックアップしていかないとね。

こんな感じのパーティーで、その写真です。
d0056234_2333462.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-07-25 23:04 | ニュース

いま、会いにいきます。

この間、日本の映画「いま、会いにいきます」を見てきました。
かなり久しぶりに映画を観に行ったんだけど、かなり久しぶりに泣いちゃいました。
そこまでつながってるんだって思ったね。でもシンガポーリアンの感覚は良くわからない。
そこは、どっちかと言うと、泣くところだろうってところで笑ってるしね。
ま、しょうがないか。
でも、本当に久しぶりに感動して、心がまた一段と綺麗になりました。

で、今日の写真はやっと生まれて3ヶ月たってd0056234_12485855.jpg、大きくなってきた、PELEです。
ちょっと眠そうですが。
[PR]
by king-aki | 2005-07-25 12:51 | ニュース

マミコの誕生日

昨日は妻、マミコの誕生日でした。
60人の方に来てもらった盛大なバースデーパーティーは先週の土曜日にやったので、昨日は久しぶりに2人でリッチに焼肉デートしました。
場所は、勿論シンガポール1美味しい「あぶりや」で。
とは、言っても俺が思う存分食べてたんだけど。
やっぱりうまかったし、焼肉は自分の食べ方とかもあるから、自分の流れで食べれて、正直食べすぎました。それにして、和牛カルビは最高に美味しかったな。
そして、最後にある方がケーキを2人分用意してくれていて、それも本当に美味かったし、またまたお気遣い、ありがとうございました。
いつも俺を支えてくれている妻に、年に1度、感謝の気持ちを込めて、ありがとう。そしておめでとう。
これからも色々頼む。
そして今日も色々してくれた、「あぶりや」さん、ケーキを用意してくれた○ツコさん、本当にありがとうございました。
今日はその写真です。
d0056234_0595372.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-07-23 00:51 | ニュース

誕生日1

もうすぎちゃったけど、この間7月13日は俺の兄と姉の誕生日でした。
俺は4人兄弟なんだけど、その内の、1番上の兄と、2番目の姉がなんと誕生日が一緒なんだよね。これって結構珍しいよね。
2人とも誕生日おめでとうございます。
プレゼントは俺が日本に帰る時に、お土産兼プレゼントとして持っていきます。
あまり期待しないように。
今日の写真は中村家の1部の皆様です。我が家は大家族の為、まだまだすごい人たちがいます。この写真を削除して欲しい方は至急連絡を。
そして今日は妻、マミコの誕生日。
それについては、また後で書きます。それでは
d0056234_13224194.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-07-21 13:24 | ニュース

1ポイント仮装パーティー

来週土曜日、我が家のファンクションルームにて、妻、真望子の誕生日パーティー兼、新居のお披露目、兼、1ポイント仮装パーティーを行います。
ラッキードローや仮装大賞などの、豪華?賞品も当たります。
お時間のある方は是非、1ポイントの仮装をして、お越し下さい。
来れる方はご連絡下さい。

この間の試合後、タンピネスの監督で俺のセンバワン時代の監督パム(正式にはボラワン)の奥さんが俺の為に、トム・ヤン・クンを作ってきてくれました。
センバワン時代はよく監督の家にオフの時に招待してもらい、日本食やタイ料理をご馳走になってたんだよね。監督が作る日本食も、奥さんの作るタイ料理も、最高にうまくて大好きだったんだよね。
で、今でも俺の事を気にしてくれて、今回スープを作ってきてくれて本当に嬉しかったね。
この監督家族をはじめ、俺達夫婦はシンガポールで、本当に沢山のすごい方に出会えて、しかもかなりお世話になり、本当に回りに恵まれているんだよね。
俺達が今、お世話になって嬉しいことを、今後俺達がもっと歳をとったら、若い子に同じようにしてあげたいね。
本当に皆さんに感謝です。
今日は昨年までシンガポールにいて、俺達はかなりお世話になり、SリーグのHPでも有名なSIMON家族とのお別れ会でシーフードを食べに行った時の写真です。
熱いお父さんに、冷静なお母さん、そしてサッカーの上手い息子2人、Sリーグのスタジアムにまだ日本人がまったくいなかった頃から、つまり俺のセンバワン時代から応援にきてもらっていたご家族です。
d0056234_029841.jpg

[PR]
by king-aki | 2005-07-09 00:10 | ニュース

誕生日

シンガポールで言葉では言い表せないほど、お世話になっているご家族の息子様、ゆう君の誕生日だったので、シンガポール1うまい焼肉屋さん「あぶりや」さんに行って、誕生日パーティー。
格好良いTシャツとかをプレゼントしたら、喜んでくれたので良かった良かった。
それにしてもゆう君は13歳になったばかりなのに、本当にしっかりしてるんだよね。
本当におめでとう。これからもゆう君らしく、生きていって下さい。
そしていつも俺の試合も観にきてくれてありがとう。
これからも宜しく。いつか一緒にサッカーしよう。
[PR]
by king-aki | 2005-06-27 00:40 | ニュース

ペレ(Pele)

先週金曜日から俺たちの新しい家族になった犬、「ペレ(PELE)」の写真を公開します。
一応メスだけど、足がペレのようなのでペレ。かわいそうな犬です。
まだ生まれて2ヶ月しかたってなく、飯もあまり食べないし、1日のほとんど、寝てます。
昨日もあまり飯食べないし、皮膚病みたいなのも出来てるので、病院へ。
注射を打ったり、薬をもらって、なんとか良くなったと思うけど、今日もずっと寝てるので、元気かもわからない。
今、我が家は彼女が中心の生活です。
小さすぎて、取り扱い注意です。

d0056234_14204529.jpg
[PR]
by king-aki | 2005-06-07 13:38 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧