中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:試合日程( 34 )

超ハードスケジュール

先日の試合から,超ハードスケジュールの試合が組まれております。

4月27日(水) AFC カップ vsハノイT&T 3-1 WON
4月30日(土) Sリーグ vs バレスティア
5月 3日(火) AFC カップ vs ヴィクトリーFC(モルジブ)
5月 6日(金) Sリーグ vs ゴンバック
5月10日(火) AFC カップ vs ムアントン(タイ)*アウェイ
5月15日(日) Sリーグ vs アルビレックス

5月6日までの試合は、シンガポールの選挙の影響で、すべてジャランベサスタジアムになりました。
お越し頂ける方、お間違いのないようにお願い致します。
15日以降も続きますが、とりあえずここまでお知らせします。
連戦できついですが、逆に試合がコンスタントにあることで、チームとしても試合を通じて出来る事が沢山あるので、気持ちで乗り切ります。
今日もこれから試合、また点取りたいな。頑張ります。

写真は、息子たち。
d0056234_1335084.jpg

[PR]
by king-aki | 2011-04-30 13:31 | 試合日程

延期

昨日の試合は, 開始15分やったところで雷雨により一時中断,そしてそのまま延期となりました。
カネが1点取って1-0だったのでそこから始まるのか良くわからないです。
試合日程等も含め,分かり次第報告します。
何とも不完全燃焼で微妙な感じでした。
写真は多分?甘えん坊のシュントです。
d0056234_9395246.jpg

[PR]
by king-aki | 2011-03-22 09:34 | 試合日程

決戦!!

ついに来ました、決戦の1週間。
シンガポールリーグ、シンガポールカップ共々、優勝をかけた戦いがあります。

リーグ最終戦
11月10日(水)vsバレスティア
場所 : TAMPINES STADIUM
PM 7:30 キックオフ
この試合に俺たちが勝って、同じ時間にやっている現在首位のフランス人チームが引き分け以下になってくれれば、悲願の優勝です。
3位のホームもまだ優勝の可能性を残している為、3試合が同じ日に行われるというハラハラドキドキの1日です。
サッカー協会も大変そうです。
どこで優勝が決まるか分からないので、優勝カップをもってウロウロするみたいです。
10日のPM 9:30頃に、優勝カップがタンピネススタジアムに届くように頑張ります。


シンガポールカップ決勝戦
11月14日(日) vs バンコクグラス(タイ)
場所 : JALAN BESAR STADIUM
PM 7:30 キックオフ
シンガポールのプライドにかけても勝たなければならない試合。
相手には強力な黒人プレーヤーや、タイ代表がずらり、そして何よりも滝澤選手(元グランパス・ヴェルディ)がいます。
準々決勝でシンガポールに来た時、試合後、一緒に飲みに行って、決勝戦でやろうと話してたら、本当に実現しちゃいました。
もう1人、俺のかわいい後輩サルちゃん(猿田選手・元愛媛FC)もいるのですが、彼は登録の関係上、出場出来ません。
彼の分も頑張って?俺たちが勝ちます。

リーグ、カップともに、俺は個人的に優勝出来れば初です。
シンガポールでプロサッカー選手となって9年。
今までのサッカー人生をかけて戦いたいと思います。

是非、皆様、スタジアムにお越し下さい。
[PR]
by king-aki | 2010-11-08 10:42 | 試合日程

最終戦

11月13日(木)に、Sリーグ2008シーズンの最終戦があります。
相手はアルビレックスで、順位も7位と8位で勝った方が7位という戦い。
にも関わらず、俺達はあくまで決勝戦に向けた準備ということで、どういうメンバーでいくか微妙。1つだけ言えるのは、決勝戦に出場停止の俺と14番サザリは、かなり出場機会は少なくなるだろう。
個人的には、最終戦でしかも順位も変動もあるだけに、どうしても出たいけど、チーム事情もあるし、決めるのは監督、それに従うしかないね。
今日も沢山の方が応援に来てくれると思うので、チームとしての最終戦を満足してもらえるように頑張りたいですね。
お時間ある方は是非スタジアムまでお越し下さい。

11月13日(木) vs アルビレックス
PM 7:45 キックオフ
場所 : ジュロン・イースト・スタジアム

話は変わりますがうちの娘、順調に成長しています。
今は歯が2本入ってきましたし、初プールも経験しました。
とにかく声と頭のでかい、元気な女の子です。
d0056234_11531833.jpg

[PR]
by king-aki | 2008-11-13 11:53 | 試合日程

日程変更

今年も出ました、Sリーグ自慢の日程変更。
これから後半戦に突入しますが、だいぶ変わりました。
とりあえず今月のを掲載致します。

7月14日(月) vs SAF
7月17日(木) vs タンピネス
7月23日(水) vs ホーム
7月26日(土) vs ゴンバック
7月30日(水) vs ゲイラン

このように変わりました。
見てもわかるように強豪との対決、現在順位を争っているチームとの対決、そしてこの連戦。
上記以外にカップ戦2試合戦っている為、1ヶ月に7試合のハードスケジュール。
今月が今年の勝負の月になりそうです。
カップ戦は、準決勝進出という最低限のノルマは達成したので、この勢いでリーグ戦も乗り切りたいと思います。
そして、カップ戦の準決勝の相手が決まりました。
ヤング・ライオンズ(シンガポールU-23代表チーム)です。
このチームとの相性は悪いですが、今年は1敗1分けと勝ってないので、倒すには良い機会になりました。絶対勝って、初の決勝戦に行きます。
その前にリーグ戦も順位を上げれるよう頑張ります。
お時間ある方は、是非スタジアムにお越し下さい。
宜しくお願い致します。
[PR]
by king-aki | 2008-07-12 01:07 | 試合日程

気合で

今日になり、体もだいぶ良くなりました。
本当だったら、昨日、胃カメラって選択肢もありましたが、何とか避けました。
なぜなら、今日がホーム最終戦なんで。
ということで、気合で出場予定です。
お時間ある方は、是非スタジアムにお越し下さい。
ご心配おかけしてすいません。
[PR]
by king-aki | 2007-11-15 16:11 | 試合日程

シンガポールカップ

いよいよ来週になりましたシンガポールカップ、準決勝。
相手は、現在リーグ戦でも首位争いをしているSAF。
個人的には強い相手とやれるのが、かなり楽しみです。
ホーム&アウェイで行われ、勝てば決勝戦、そこで勝てば優勝で来年のAFCカップに出場出来る。
すでにリーグ戦の優勝は100%無理なので、なんとかカップ戦で優勝して、来年アジアの大会に出たい。その為には、まずは準決勝。これに勝てば、優勝の可能性がかなり高くなります。
日程が以前報告したものから、変わっているので一応発表します。

第1戦 ホーム 10月16日(火) Woodlands Stadium
第2戦 アウェイ 10月19日(金) Choa Chu Kang Stadium 
ともにPM19:45キックオフ。

お時間ある方、是非スタジアムにお越し下さい。
ただ、俺は第1戦、出場停止。俺以外にも2人出場停止の苦しい状況ですが、頑張ります。

昨日は、カップ戦に向け、アマチュアチームと練習試合をやりました。
結果は16-0。
練習試合なのに、勝利給(ハリ・ラヤだから)もでました。
俺も後半の最後30分ぐらいだけ出たけど、2得点2アシスト。
ま、相手が相手だから当たり前だけど、色々確認しながらプレー出来たので良かった。
この調子で頑張ります。
[PR]
by king-aki | 2007-10-12 12:33 | 試合日程

連戦

先週は、木曜日と日曜日、今週は金曜日に試合をやって、またすぐ月曜日で、その後が日曜日と、ここにきて連戦です。
しかも、前の試合と次の試合は、ジャラン・ベサ・スタジアムで人工芝だから余計に疲れる。
この連戦はうまく疲れをとりながら、怪我もしないように乗り切らないとね。
10月14日(日)と17日(水)に、シンガポールカップ準決勝が行われる予定だから。
このカップ戦に向けて、まずはリーグ戦3連戦を、内容と結果両方がついてくるような試合にしたいね。
前の試合は、個人的にも、チームも良い試合が出来たし、あういう試合が出来れば、結果はついてくると思う。
まずは、今週金曜日、vs ゴンバック戦。
この試合では、エスコートキッズとして、我が少年サッカーチーム「GFA」のみんなも来てくれる。エスコートキッズ以外にも沢山の子達も来てくれるはず。
彼らの為にも、良い試合、そして勝利を見せてあげれるよう、全力で頑張ります。

話は変わるけど、ACL、川崎負けちゃいましたね。
シンガポールでもTVでやっていたから、少し見れてんだけど、PK負け。
大学の先輩、周平さん(寺田選手)も、ちょんまげみたいな髪の毛してDFの要として堂々とプレーしていてました。
だからこそ、川崎には勝って欲しかったんだけど。
逆に浦和は勝ったので、是非日本の為にも、優勝して欲しいですね。
では。
[PR]
by king-aki | 2007-09-27 00:44 | 試合日程

日程変更

試合の日程が変わりました。
最新の情報をお知らせ致します。

9月20日(木) vs バレスティア Toa Payoh Stadium
 20:00pm キックオフ

9月23日(日) vs ヤング・ライオンズ Jaran Besar Stadium
 20:00pm キックオフ

9月28日(金) vs ゴンバック Jaran Besar Stadium
 19:30pm キックオフ

こんな感じに今日変わりました。
さすがSリーグ。お決まりの日程変更です。

で、俺は前の試合、出場停止だったんだけど、例のボイコット事件により、その出場停止がカウントされなくなり、もう1試合出場停止。
よって、多分、木曜日の試合は出れないと思います。
キャプテンのラティフももう2試合出場停止。
逆にボイコットの試合でレッドカードを受けた、ハシュリンは2試合出場停止。

今シーズンはずっとこんな感じだな。
怪我人が多かったり、出場停止があったりで、いつも試合に出れる選手が12~3人しかいない。
そういうのも含めてチーム力だから、なんとか出れるメンバーで良い結果を出していくしかないよね。
個人的には8月の終わりに試合をやって以来、出てないから早く試合がしたいね。
まずは今週木曜日、何とか出れるメンバーで勝ってもらい、日曜日つなげて欲しい。
勝ち点6の減点はしょうがない、リーグ戦は残り10試合、1つでも上にいけるよう頑張ります。
[PR]
by king-aki | 2007-09-17 23:22 | 試合日程

過密日程

2週間ちょっと、リーグ戦が中断してましたが、また明日から再開します。
相手は、4位のゴンバック。
これに勝って、徐々に上位に上がっていきたいですね。
明日の試合に始まり、今月はリーグ戦5試合、カップ戦が1試合の合計6試合があります。
中3日と中4日での試合が1ヶ月続く、過密スケジュールです。
でも、今月どう戦うかが、今後にとってかなり左右してくると思うので、なんとか結果を残していきたいと思います。
その為には、休む時はしっかり休んで、体を万全の状態にしておかないとね。
しっかり練習して、しっかり食べて、しっかり休んで、厳しい今月を乗り切ります。
まずは、明日です。必ず勝って勢いにのります。
[PR]
by king-aki | 2007-07-07 00:16 | 試合日程
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧