「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマス会(GFA)

23日に帰ってきて、24日はGFA(少年サッカーチーム)のクリスマス会でした。

保護者の方が中心になり進めてもらい、予定通り、そして、総勢180名で盛大に行われました。
これでGFAの2007年の活動は無事に終わりました。
本当に皆様に感謝感謝です。

クリスマス会では、カテゴリーずつにゲームやプレゼント交換、ラッキードロー、MVP発表、コーチからの言葉、みんなで合唱(世界に1つだけの花)、みんなでダンス(One Night Carnival)、白鳥登場と盛りだくさんの内容でした。

毎回子供達も楽しめてると思うし、保護者の方も、良い感じに酔っ払い、楽しい夜になりますね。毎年続けていけたらと思います。

ぶっちゃけ、自分が少年サッカーをやっていた頃、あんなに盛り上がるパーティーはなかったと思う。ってことは、GFAは異常か?いや、最高です。
あの雰囲気だけは、どんな事があっても守っていきたいと思います。
皆様、今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by king-aki | 2007-12-28 00:29 | シンガポール

帰ってきました。

大変ご無沙汰して、すいません。
12月16日から23日まで、日本へ一時帰国をしておりました。
かなりハードスケジュールで、正直大変でしたが、沢山の方にお会いできて良かったです。
でも、お会い出来なかった方、連絡出来なかった方もいまして、本当に申し訳ありません。
日本での出来事は、少しずつアップしていきたいと思います。
そして、23日の夜にシンガポールに戻ってきて、24日の夜は、GFAのクリスマス会がありました。ほとんど、お世話係様を中心に保護者の方が準備をしてくれたので、本当に助かったし、またもやすごい盛り上がって、子供たちにとっても良い思い出になったんじゃないかな。
家に帰って、ビデオで見たら、相変わらずお父さん、お母さん達も歌ったり、踊ったり、かなり面白い映像があり最高でした。
これで、GFAの2007年の活動も終わり、俺も大きな行事は無事に終えたのでひと段落出来ます。
ここから、一気に切り替えて、来シーズンに向け気合を入れて、追い込んでいきたいと思います。
皆さんもご存知の通り、来年もウッドランズでプレーしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

とりあえず、久しぶりにゆっくりパソコンの前に座れたので、報告でした。
また、ゆっくりアップしていきますので、お楽しみに。
[PR]
by king-aki | 2007-12-25 23:48 | シンガポール

あと少し。

11月26日(月)から始まった、AFC・Bライセンスコースの講習会も、残すところ4日となりました。
体も脳みそも、いっぱいいっぱいですが、あと少しなので頑張ります。
今日までに、実技テスト3回中2回、筆記テスト2回中1回、プレゼンテーションが終わりました。
残すは、実技テストが1回、筆記テストが1回です。
ない脳みそと、今までのサッカー経験をフルに使って、良い結果が出るように頑張ります。

今週の日曜日、日本に帰ります。
お土産を買ってきてもらいたい人は、連絡下さい。
1週間だけだけど、しっかりリフレッシュしてきたいと思います。
[PR]
by king-aki | 2007-12-11 23:35 | シンガポール

MAXELL CUP

先週の日曜日(12月2日)は、MAXELL CUPを開催しました。
U7、U8,U10,U12の4カテゴリ-。
各カテゴリー6チームが参加し、まず3チームのリーグ戦を行い、3位同士が5・6位決定戦、上位2チームが準決勝、その後、勝者同士が決勝戦、敗者同士が3位決定戦っていう感じで行いました。
今回も強豪ばかりを呼んでの大会。
日本人チームは、我がGFAのみ。
毎年恒例になって、各チームも年間行事に毎年入るようになってきていると思います。
今年も、MAXELL様のご協力により、盛大に開催する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
MAXELL様には、我が少年サッカーチーム「GFA」のスポンサーになって頂いていて、そのお陰で、良い環境でサッカーをやらせてもらっております。
そして、毎年、俺が中心になって、このような大会が開けるのは、MAXELL様を初め、GFA関係者の皆様のお陰です。本当にありがとうございました。
結果は、また今度書きます。
とにかく子供たちにとってプラスに、そして良い思い出になっていればいいですね。
取り急ぎ、報告でした。

Bライセンス2週目、毎朝グロンサンを飲んで乗り切ってます。
明日も頑張るぞ。
[PR]
by king-aki | 2007-12-03 23:39 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧