中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末

もうすぐ2009年も終わりですね。
俺達タンピネスの練習も今年は今日で終了。
12月31日、1月1日と休んで2日からまた再開です。
それにしても、12月中旬からのトレーニング、かなり追い込みましたね。
ここで2連休あるので、うまく時間を使って、心と体のリフレッシュをしたいと思います。

また会社の方も、お陰様で今年のイベントは全て無事終了しました。
先週は最後の週と言う事で、全てにおいて蹴り納め。
クリスマス会や親子サッカー等もやって、とにかく大きな怪我もなく終われて良かったです。
今年も本当に色んな事があったけど、なんとか乗り切れました。
これも皆様のご協力があったからです、マジで。
例えばGFAのクリスマスパーティー。
毎回200人規模で、色んな企画をしてやってますからね。
保護者の方が中心になってくれているので、本当に助かります。
来年、また更なる飛躍を目指して、しっかり良い準備をして2010年を迎えたいと思います。

では、皆様良いお年をお迎えください。
写真はまたもや愛娘+愛犬2匹、かなり太ったチワワです。
d0056234_0381544.jpg

[PR]
by king-aki | 2009-12-31 00:38 | シンガポール

2部練

先週からプレシーズンのトレーニングが始まり、充実した日々を送っております。
毎週月曜日から木曜日は2部練、金曜と土曜は1回の練習で、日曜日がオフというサイクル。
これが1ヶ月ぐらい続き、1月の中旬にはオーストラリアにキャンプへ行き、その1週間後ぐらいに2010シーズンが開幕予定です。
練習の方は、ぶっちゃけかなりきついです。
でも俺は、オフの間もなんだかんだ体を動かしていたから、コンディションはだいぶ良いです。
来年こそ優勝する為に、どんどん体をいじめたいと思います。
チームの連携という意味では、代表選手と外人選手がまだ合流していないので、なんとも言えませんが、早くみんなそろって練習したいですね。
大物選手の加入もあったので、色んな意味で楽しみです。
では、今日もこれから練習行っていきま~す。
写真は仲良し!?親子でリラックス@プーケット。
d0056234_16581659.jpg

[PR]
by king-aki | 2009-12-23 16:58 | チーム

プーケット

先日4泊5日で、プーケットへ遊びに行ってきました。
2009シーズンが終わってすぐに行ければ、完全にリラックス出きるのですが、もうすぐプレシーズンのトレーニングが始まるという事で、ほぼキャンプのような感じになってしまいましたが。
ま、それはそれで規則正しい生活が出来、砂浜でしっかり追い込んでこれました。
ま、動いた分、しっかり食べて飲んだので、プラマイゼロ?かもしれませんが。
というのも、今回はCLUB MEDに行ったので、食事も食べ放題、飲み物も飲み放題なんです。
まじその中は楽園でした。
やっぱり欧米人が多かったですが、日本人、韓国人、シンガポール人も結構いたかな。
そこにいるスタッフはすごいフレンドリーでかなり良い感じ。
それにつられるかのように、そこに泊まっている方ともすごく仲良くなりました。
旅は道連れと言いますか、一緒に買い物に行ったり、バナナボートに乗ったりと、かなり密な関係でした。
でも、そうなった方が、俺は旅と言うのは楽しいなと思いますね。
そういう出会いって、大切ですよね。
ま、そんな感じで、今年オフはプーケットで締めました。
また時間があったら、詳しくブログで書きたいと思いますが、12月14日よりついにプレシーズントレーニングがスタートしましたので、気合を入れていきたいと思います。
この時期しっかり追い込めるかどうかが、シーズンの結果に繋がってくると思います。
トレーニング・食事・休養・リフレッシュのバランスを上手くとりながらやっていきたいと思います。では、また。
写真は、プーケットについて最初の1枚、空港にて。
d0056234_115690.jpg

[PR]
by king-aki | 2009-12-16 01:02 | ニュース

一時帰国

11月21日から28日まで、年末恒例の日本へ一時帰国してきました。
相変わらずハードスケジュールで体は疲れましたが、心はリフレッシュ出来ました。
毎年シーズン終了後に日本へ少しだけ帰るけど、毎年変わらないものもあれば、少しずつ変わっていくもの、全くべつものになっている物・事等がありました。
そういうのを感じるのも、この一時帰国ならではだと思います。
そんな中、俺の中で絶対に外せないのは、お墓参りと御世話になった方々への挨拶、そして仲間との酒。
これに加え最近は仕事の話もね。
たまに帰る日本はいいね。
なんかどこへ行ってもお客さん扱いで、良い思いをしているような。
今年は2位と言う成績だったから、来年こそ優勝して、みんなに最高の報告がしたいです。
1週間もシンガポールを離れていたので、何かとやることがたまっております。
また落ち着いたら、ブログ書きます。
なるべく早くね。
では、今回の帰国でもお時間作ってくれた人、ありがとうございました。
逆に会えなかったり、連絡出来なかった方々、申し訳ありませんでした。
また来年お会いしましょう。チャオズ。
[PR]
by king-aki | 2009-12-03 01:58 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧