人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

地域密着?

今年はSリーグが各チームにうながしている、地域密着プログラム(俺が勝手につけた名前だけど)と言うのがあって、選手やユースの監督とかが色んな小学校や中学校に行って、簡単なサッカー教室を開くのをやっているんだよね。
で、今日は俺とユースの監督でクレメンティにある日本人小学校に行ってきました。
ほとんどの子は知ってる子だったから、やりやすかったし、楽しかったね。
こういう活動はどんどんやっていくべきだと思うから、俺も積極的に参加していこうと思う。
今日はその写真です。
by king-aki | 2005-06-25 00:42 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧