人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

5-0快勝

6月21日は、Sリーグ第17節vsウッドランズでした。
古巣と言う事で、知っている選手が多いのでやりずらい相手。
しかも順位は下の方だけど、個々の能力は高い選手が多いので、気を引き締めて臨みました。
試合は早い時間帯に先制でき、前半のうちにもう1点追加して2-0で折り返し。
実際、もう1点取って前半で試合を決めたかったのですが、そんなに甘くなかったです。
そして後半、もう1点取れば試合は決まる、けど逆に1点取られたら苦しい試合になるとみんなが共通理解をもって戦ったから3点目を早い時間に奪う事が出来ました。
しかも、練習でやっていたFKでの得点、俺の変化をつけたFKをしっかり得点に結びつけてくれて良かったです。
その後もFKで、QIU LIが決めて4-0.勝負有り。
この時点で俺は交代を申し出ました。
膝の調子が良くないのと、イエローカード3枚もらっていてリーチかかっているので。
そしたらアムリ(シンガポール代表)がもう1点取ってくれて5-0.
毎回こんな試合が出来れば良いのですが。
ここで俺はお役ごめん、余力を持って次節のホーム戦に迎えます。
今日は相手の調子がいまいちだったので、こういう結果になったけど、前節で0-4で負けていたので、良い感じに修正出来ました。
次は韓国人選手を2人補強して、徐々に順位を上げてきているホームとの試合。
そこでもしっかり結果を残せるように頑張ります。
その前に、俺は膝を治療します。

最後にREBOLAニュース。
シンガポール経済新聞というのに紹介してもらえました。
下記アドレスです、チェックしてみてください。
http://singapore.keizai.biz/headline/5019/
by king-aki | 2010-06-22 11:21 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧