人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

0-1負け

6月28日は、Sリーグvsホームでした。
毎年優勝争いに加わっている強豪で、この移籍期間に韓国人選手を2人補強している手強い相手。
けど、俺は膝の怪我で、監督から無理はするなということでベンチスタート。
俺的には、最初からいけるところまでいきたかったのですが、仕方ない。
そんなんで前半は両チームともあまり決定機もなく、スローなゲームでした。
そして後半頭から俺の出番。
兎に角1点取れれば勝てると思ってプレーしました。
が、後半開始早々、FKから何でもないボールを押し込まれ先制されちゃいました。
俺は直接関わってないけど、俺が出てすぐなので、嫌な感じですよね。
でも、その後持ち直して、圧倒的に攻めるも得点出来ず、またもやゴールポストに嫌われたりとゴールが遠く、結局そのまま0-1で痛い痛い敗戦となってしまいました。
非常に不完全燃焼な感じになってしまいましたが、同じことを繰り返しているような気がします。
失点シーンもFKから同じような形でやられてるし、攻めても攻めても点が取れない試合が多い。
ここを何とか打開しないとね、練習あるのみ。プラスコミュニケーション。これが大事ですね。
また次節から気を取り直してと言いたいところですが、俺はイエロー累積4枚で出場停止。
みんなに頑張ってもらうしかありません。
その後の試合もすぐ7月8日にあるので、コンディションを崩さないようにしないとですね。
かなり混戦になってきたSリーグ。
最後に笑って終われるように、1日1日を大事にやっていきます。
ここからSリーグも盛り上がっていくので、ワールドカップも良いですが、Sリーグも是非ご覧下さい。
by king-aki | 2010-07-01 15:57 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧