人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

快勝

7月8日は、Sリーグ第21節vsセンカンでした。
6月の移籍期間に、Sリーグで去年まで4冠を達成したアラケン(新井選手)が加入して、DFラインが安定してきたチーム。アラケン以外にも、韓国人とイラン人を獲得して戦力アップをしているチームでした。
俺たちはここ2試合、1敗1分けであまり調子よくない状況。
俺は前節出場停止だったので、この試合はチームも個人的にも結果がほしいところでした。
結果は、3-0で快勝。
俺も先制点となるロングシュートを決める事が出来ました。
点差は3-0だったけど、実際は際どい場面もあり、勝てたのは運もあったかなと。
それでも今の俺たちには勝ち点3が何より大事、そういう意味では本当に良かったです。
これで首位との勝ち点差2の2位。
なんとかこのまま食らいついていき、直接対決でフランス人チームをやっつけちゃいたいと思います。
この試合には、以前大変お世話になり、少年サッカーチーム(GFA)でもコーチをやって頂いていたYさんが出張を絡めてシンガポールに来て、スタジアムまで来てくれました。
本当にありがたいし、気合入りました。
今度は俺が優勝して、来期のACLで日本でプレーして、応援に来てもらいたいです。
Yさん、そしてMコーチ、Mさん、ありがとうございました。
次節は7月17日(土)vsバレスティアです。
実は、この日に日本から俺の両親がシンガポールに来ます。
かなり久しぶりに。
良いところ見せれるように頑張ります。
お時間ある方は是非、俺の試合、いや、俺そっくりの両親を見に来てください。
快勝_d0056234_1915723.jpg

by king-aki | 2010-07-09 19:15 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧