人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

最終回

今回でコウちゃんシンガポール滞在記は最終回です。
4日目、朝からレディースフットサルに参加。
相変わらず切れのあるプレーを連発。
女性陣を魅了していました?!
その後、フットサルに参加してくれている皆さんと食事して、それからお土産屋へ。
俺が昔から知っている日本語ぺらぺらのおばちゃんの店。
かなり安いですが、クッキーやドライマンゴの味は良くわかりません。
何故なら、俺が買った事ないからです。
そして最後に観光らしいことをしようと言うことで、セントーサ島へ。
男2人で浜辺を歩いたり、喫茶店でアイスラテ飲んだりしました。
あとはゴーカードみたいなものも勝負しました、結果は想像にお任せします。
ここでも大汗かいた為、〆は2人でアイスクリーム。
うちの娘も大好きな、ニュージーランドのナチュラル何とかっていう高いやつ。
でも、旨かったね。
そして最後の晩餐へ。
どこだと思います?こんな人初めてです。
日本のラーメン屋「山頭火」。
ここシンガポールだけど?って感じだけど、コウちゃんの希望だから仕方ない。
行ってきました山頭火、でも普通に美味しく、コウちゃんも満足のようでした。
さすがにこれで終わりは寂しいので、エスプラネードにある日本人がカクテルを作っているお洒落なBARへ行きました。夜景も最高でした。
前回の写真がそれですが、バックがあまり写ってないですね。
そして家に戻って、荷造りして、4時間ぐらい寝て、朝6時頃に空港へ。
ここでもまたもや2人でコーヒー。相当飲んだねコーヒー。しかも甘いやつ。
で朝7:30頃、コウちゃんはJAPANへ帰っていきました。
この5日間、ずっと一緒にいたので、やっぱり別れる時は寂しいね。
でも、またすぐ会えるし、今回の目的もほぼ達成したし、来年また来るし、と思い、普通の生活に戻りました。
色々日本から持ってきてくれたコウちゃん、ありがとう。
米・ペヤング・CD・マユへのお土産、どれも最高です。
今、俺の車の中は毎日、嵐(ARASHI)の曲が流れてます。
また来年待ってるよ。写真は空港での別れ際。コウちゃん、寂しくてメガネずれてますが。
最終回_d0056234_091462.jpg

by king-aki | 2010-08-21 00:09 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧