人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

準決勝進出

皆様、お祝いメール・コメント、沢山頂きありがとうございます。
パパ、稼がないとね。頑張ります。

話は変わって、9月27日・30日は中2日で、シンガポールカップの準々決勝でした。
相手はバレスティア、古巣だし、なんか愛着のあるチーム。
でも試合は別、気合入れていきました。

結果は第一戦は3-0で勝利。
実際5点、6点入ってもおかしくなかったね。
そして第二戦、2点差で負けても俺たちの準決勝進出が決まる圧倒的有利な試合。
しかし、前半15分ぐらいに先制され、少し焦ったけど、前半の最後にアムリが決めてくれて、1-1.これがでかかった。
後半は、いつもの俺たちのサッカーが出来、2点追加して3-1で勝利。
合計6-1で勝利でした。

負けたら終わりのトーナメント、しかも3-0でリードはしているけど、サッカーは何が起こるかわからないスポーツ、そんなプレッシャーの中、しっかり勝てたことは大きいね。
これで準決勝進出、あと3回勝てば優勝です。
リーグもカップも最後まで戦い続けます。

今日は、いつもうちの会社が主催しているレディースフットサルに来て頂いて方も応援に来てくれました。嬉しかったし、力をもらいました。
残り試合は僅かですが、沢山の方がスタジアムに来てもらえるように良いプレー、勝つ試合を続けていきたいと思います。ありがとうございました。
写真は、新しく出来たカジノをバックに、まだ妊娠3か月ぐらいだったワイフと。
準決勝進出_d0056234_3141998.jpg

by king-aki | 2010-10-01 03:14 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧