人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

2位浮上

10月11日は、Sリーグ第31節vsゲイランでした。
今節、2位のホームがバレスティアに引き分けてくれた為、俺たちは勝てば2位に浮上出来るチャンス。
そしてキセキの優勝へ向けても絶対勝ちたい試合。
結果は、2-1で見事勝利。
内容は、相手の徹底したロングボール攻撃だっただけに、ある意味楽でした。
あそこまでロングボールだけだったら、やっている選手はつまらないだろうと思いました。
前半は0-0で終わり、後半ゲームが動きました。
CKから、トリックプレーで俺がスルーしてカネ(金古聖司)が豪快に蹴り込み先制、すごいシュートでした。
これでこのまま逃げ切り態勢に入ったところ、PKを与えてしまいあっさり同点。
でも、何としても勝ちたい俺たちは、またもやCKからDURICが決めて逆転。
みんなの魂がこもったシュートでした。
で、そのまま守りきり2-1で勝利。良かった良かった。
個人的にも効果的なプレーが出き、攻守に貢献出来たかな。

これで2位浮上。
残り2試合、俺たちは勝つしかない。
1位のフランス人チームが取りこぼしをしてくれる事を祈って。
本当にリーグ戦、カップ戦ともにクライマックス。
近年稀にみる大混戦です。
是非、今シーズンも残りわずかのSリーグ、スタジアムにお越し下さい。

写真は、バンコクグラス(タイ)所属の猿田選手(元愛媛FC等)と滝沢選手(元名古屋等)がシンガポールカップの為、シンガポールへ来たので、美味しいイタリアンへランチしてきました。
他にも面白い人たちが大集合でした。
Aさん、いつもありがとうございます。
2位浮上_d0056234_11481240.jpg

by king-aki | 2010-10-12 11:48 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧