人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

JAPAN

行ってきましたJAPAN。
毎年、シーズン終了後に日本へ一時帰国しております。
今回も、11月29日~12月6日の1週間。
お世話になっている方への挨拶、お墓参り、仕事の話、ショッピング、仲間たちとの再会(飲み会)、家族との過ごす時間、そしてGFAメンバーとの再会。
と、相変わらずハードスケジュールでした。
なるべく距離の近い場所で済ませるように予定を組んで、無駄のないように行動しました。
でも、実際は道に迷ったり、電車がわからなかったり、土砂崩れがあったり、と予定通りには行きませんでしたが。
それでも、ありえないような奇跡や偶然が重なったり、今回の一時帰国も非常に充実したものでした。
時間を作ってくれた方々、そして、空港への送り迎えを毎年やってくれているKちゃん、本当ありがとうございました。
また、今回お会い出来なかった皆様、ごめんなさい。
来年のこの時期、また帰ります。
それまでまた1年、シンガポールで頑張ります。

写真は、日本に帰ったしまった元GFAメンバー。
沢山のご家族が集まってくれました。
やっぱり楽しい時間はあっと言う間に、過ぎてしまいますね。
思い出話で盛り上がったり、みんなの近況が聞けたり、最高でした。
そして何より話をしていて思ったのは、GFAというチームを設立して良かったなと。
GFAを通じて、どれだけ沢山のすばらしい出会いがあったことか。
本当に皆さんに感謝ですね。
そして、もっとこれからも頑張ろうと改めて思いました。

また、一時帰国の話は、改めてする予定です。
JAPAN_d0056234_036195.jpg

by king-aki | 2010-12-09 00:36 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧