人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

募金

この度の大震災に対して、自分たちに何が出来るか、何をすべきか、考えてもこれだって言うのがでてきませんが、まずは思いつくままに行動するべきだと思い、うちの少年サッカーチームで、下記の通り、募金活動を始めました。

Global Football Academyでは



東北地方太平洋沖地震の被害に対して



義援金による支援を目的とし



13日より募金の受付を開始しました。



すでにたくさんのかたにご賛同頂いております。



もしご賛同頂けるかたがおられましたら



GFAスタッフまでご連絡ください。

まだ送り先が決定していませんが、少しでも何かの役にたてばと思います。

明日、俺たちはAFCカップの試合でタイのチームと戦います。
何とも複雑な気持ちだけど、日本のみんなも頑張っていると思うので、俺も頑張ろうと思います。

兎に角、被害が少しでも少なくなりますように。
そして、俺も力の限り戦ってきます。
by king-aki | 2011-03-15 23:10 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧