人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

AFCカップ第2戦vsムアントン(タイ)

3月16日(水)にAFCカップの第2戦、vsムアントン・ユナイテッド(タイ)がありました。
お互い初戦を勝利し、この試合も最低勝ち点1が欲しい試合。
俺たちはホームなので、出来れば勝ち点3が欲しい試合。

結果は1-1で引き分け。
お互いチャンスがあるも決め切れず、ドロー。
どちらかというと、うちに1対1のチャンスが2,3本あったので、決めていればという思いもありますが・・・。
でも、これがサッカーで、これが俺たちが出した結果。
決して悪くない結果なので、残りAFCの試合も駆け引きしながら戦っていきたいと思います。
次回は、アウェイでベトナムのチームと。
何とか勝って、首位をキープしたいところですね。

その前に、Sリーグ序盤の山場がきます。
その1発目が今日、vsSAF。
タイスケ(秋吉選手)もいるので、非常に楽しみです。
月曜日の試合が延期になり、俺たちは疲労を残すことなく試合に臨めます。
これから行ってきます。

Sリーグ タンピネス vs SAF
3月24日(木) PM 7:30 キックオフ
場所 : CHUA CHU KANG STADIUM

是非スタジアムにお越しください。
写真はAFCカップ@モルジブ、AFC用のユニ結構格好良いです。
AFCカップ第2戦vsムアントン(タイ)_d0056234_1501392.jpg

by king-aki | 2011-03-24 15:00 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧