人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

決勝ゴール!!

今日はSリーグ第10節、vsゲイランユナイテッドでした。
相手は、歴史のあるチームだけど、今シーズンはあまり調子良くない。
戦い方は、徹底した守ってカウンター。

結果は、苦しみながら1-0で勝利。
しかもまた、俺が決勝ゴール決めちゃいました。

ペナ付近で、ラティフが落としたボールをそのままズドン。
撃った瞬間、入ったと思いました。
気持ちの良いゴールでした。

その後もチャンスはあるもオジサンFWがことごとく外して、最後の方は相手のパワープレーに冷や冷やしましたが、何とか守りきり勝ち点3をGET.
前節もヤングライオンズに1-0で勝利。
2試合とも内容が滅茶苦茶良いわけではないけど、要所要所は抑えて、勝ちきれる強さが今シーズンはあると思う。
でも、まだ10試合が終わっただけ、33試合終わった時に笑えるように頑張ります。

写真は、前のホームユナイテッド戦で試合前に、俺たちが作ったフラッグを持って。
少しでも被災地に勇気と元気を与えられれば。
自分も頑張ります。みんなで頑張っていきましょう。「TEAM NIPPON」
決勝ゴール!!_d0056234_131501.jpg

by king-aki | 2011-04-22 01:34 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧