人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

2度目の決戦

明日は今シーズン2度目のアルビレックス・シンガポールとの決戦です。
1回目は俺達が10人にも関わらず、俺のFKが直接決まり1-0で勝てたけど、今回はどうなるだろう。
俺達の状況は決して良いとは言えない。怪我人やら出場停止やら。
でも、戦うしかないしね。勝つしかないしね。
今回の試合に関して、新聞の取材とかも受けて、今日の新聞では俺の事が写真付で出てたけど、平常心で戦うようにしないとね。
残り10試合、どれも大事な試合で、その内の1試合だから、気負わず、無心で戦おうって思う。
今のチームで戦えるのは泣いても笑っても後10試合。その後は誰がどこのチームに移籍するかわからないし、このチームで戦える残り10試合を大切にやりたいね。
キャプテンとして、最後までチームを良い方向に向かわせないと。
明日、頑張ります。
2度目の決戦_d0056234_21492554.jpg

by king-aki | 2005-08-01 21:51 | 試合日程
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧