人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

寂しい。

ついに一昨日テッタ達が帰ってしまい、昨日や今日は練習後、当たり前のように俺の家にテッタ達がいたのに、いないから、スンゲー寂しくなった。
しょうがない事なんだけど、本当に寂しくなる。

ところで、今日練習試合をやった。
相手は格下のチーム。なのに結果は2-2。個人的には2アシストだけど、あんまり意味がないね。すべてが今はうまくいかないね。
メンバーをほとんど変えた後半に点は取られたんだけど、それでも勝たなきゃね。
今、チームは決して良い状況じゃない。キャプテンとして本当に辛い時期。色々ミーティングとかもしてるけど、まだトンネルから出れない。
今俺達に必要なのは、とにかく良い試合よりも、勝ち試合。
勝ちたくてしょうがないけど、決してあせらずプレーするようにみんなに言いきかせないとね。
今の経験も絶対俺に必要なものだと思うから、なんとか自分の力で、解決していきたいね。
頑張ります。

写真は最後の空港で。
寂しい。_d0056234_123573.jpg

by king-aki | 2005-08-19 01:04 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧