人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

完敗

昨日は6位の俺達VS7位のホームとの試合でした。
勝った方が暫定ながら4位に上がれる大事な試合。
しかし結果は0-5の完敗。
正直、力負けでした。
個人的にもチームも相手の方が上だったね。
俺達もチームとしてのプレーをもっとしっかりやれば、勝つチャンスはあったと思うんだけど、それぞれが勝手なプレーとかをしてたから、あれじゃホーム相手には勝てない。
次節までになんとか立て直して、いつもの俺達のサッカーをやらないと。
俺個人としては、ディフェンス重視のフォーメーションの中でもわりとボールには触れたし、体も軽く個人的には悪くなかっただけど。ただ攻撃時のポジションがもう少し良い位置を取っていれば、得点出来た場面があったね。
相手が強ければ、俺達のチャンスも少ない訳だから、その数少ないチャンスを決めれるような、良いポジションを取らないと。
外人枠でプレーしている訳だから、個人のプレーが良いのは当たり前。その中でチームが勝たないと個人の評価も落ちちゃうから、チームとしての結果も残さないと。
残り6試合、個人のパフォーマンスもそうだし、チームとしての結果も残せるように頑張ります。
今日も沢山の方が応援にきて頂いたのにすいませんでした。
諦めず1つでも上の順位にいけるように頑張ります。
by king-aki | 2005-08-31 16:01 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧