人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

勝ち

今日はよくわからないチームと練習試合。白人がいっぱいいるチーム。何と日本人も2人か3人いたのかな?その中に何とMR、Tも。
で、試合は多分6-2で勝ち。
勝つのは当然だけど、とりあえず前半はなるべくボールを失わないという目標は達成出来たと思う。
ただ俺を含めシュートはずし過ぎ。
俺は足で4本打って1点も取れず、ヘディングで1回打ったらゴール。サッカーはこういうものかな。ま、とりあえずまたもや先制点を取れた事は良かったね。
その後も得点を重ね、前半を4-1で折り返す。
後半は少しメンバーも変え、色んな事を試し、最終的には6-2で勝ったのかな。
ま、色んな選手、色んなシステムをもっともっと試していきたいね。
で、色んなオプションが出来るようになったら良いと思う。
あさっても練習試合。なるべく疲れを残さないように、で怪我もひどくならないように体調管理に集中していきます。
by king-aki | 2006-01-24 00:14 | チーム
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧