人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

ダイエット

最近は毎朝、毎晩、愛犬「ペレ」の散歩に行ってます。
体重が増え続け、ちょっと見た目もやばいので、気合を入れてダイエットを開始。
朝はいつも俺が行って、夜はマミコが。
結構追い込むから、汗だくになるんだよね。
これでペレがスリムになってくれればいいんだけど。
それに比べて、うちの実家で飼っているもう1匹の愛犬「ハナ」はこの間、日本に帰った時に見たら激やせしてたんだよね。
結構いい年っていうのもあるけど、どうやらうちの大黒柱のお父様が、いっぱい飯をあげると、一杯○んこをするから、飯は少しでいいんだと言う考えで、最近はえさもあまり与えられてないらしい。
たしかに年だし、あげ過ぎもよくないけどい、あの痩せ様はやばかった。
だから、飯ももう少しあげて、散歩にも行ってあげてと家族全員にお願いしてきた・・・が、今はどうなってることやら。
でも、俺が帰るとやっぱり覚えてるから、すごい嬉しそうにして、相変わらずかわいかったね。
体臭は飼い主の俺に似て、きついって噂もあるけど。

とにかく、どっちの犬にも長生きして欲しいね。
久しぶりにペレの写真です。
俺を見つめるペレ。相当、俺の事が好きらしい。
ダイエット_d0056234_23311090.jpg

by king-aki | 2006-02-16 23:31 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧