人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

VS JOHOR FA

今日はマレーシアのJOHOR FAって言うチームと練習試合だった。
このチームはマレーシアのディビジョン2かなんかのチーム。
外人枠にはシンガポール代表の2人がいるチーム。
で、かなり急に決まった練習試合だったんだよね。

結果は3-0で完全勝利。
相手があまり強くなかったっていうのもあるけど、今日の試合はみんな集中してて、やろうとするサッカーが出来てたね。
特にディフェンスになった時に、どこでどうやって奪うかっていうのがはっきり出来て、開幕に向けて良い方向に進んでると思う。
攻撃面ではまだまだコンビネーション不足のところもあるけど、これは試合を重ねるごとに良くなっていくと思うから、心配なし。
さすがに監督も今日は機嫌が良かったね。

でも、実は今季の開幕戦には俺とナイジェリア人が出場停止なんだよね。
だから来週からは俺とナイジェリア人抜きのシステムで準備していく予定。
試合に出れないけど、俺に出来ることは沢山あるから、やれることを全力でやろうと思う。

そして、明日は少年サッカー大会。
これもかなり熱い大会。3月で日本に帰る子達が沢山いるし、今年の集大成としてもすごい大事な試合。
子供達がすべて力を出し切れるように、サポートしないと。
明日も早起きして頑張ります。
それでは
by king-aki | 2006-02-19 01:03 | 試合結果
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧