人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

頼むよボス。

我がバレスティアのウェアスポンサー、U。
そこのボスはうちのチェアマンでもある。
それなのに何故か、俺達が支給されているウェアはしょぼい。
SAFも同じなんだけど、SAFは毎年格好良いものなのに、俺達が着てるものは、あきらかに昔売れ残った在庫処分のもの。しかも1995年ぐらいのもの。
しかも俺達が練習着や移動着をもらったのは今週。
練習が始まったのが1月で、もらったのが2月の終わりだよ。ありえない。頼むよプロのチームなんだから。
今週月曜日、Sリーグ開幕に向けての記者会見もあり俺と3人ぐらいが出席したんだけど、俺達だけ、チームロゴもついてないものを無理やり着て出席。ちょっと恥ずかしかったね。

その後のSリーグのセミナーも、他のチームはお揃いのポロシャツで格好良いのに、俺達はやっともらった練習着。しかも何もプリントされてなく、小学生の体操着だね。
ま、今に始まった事じゃないけど、ちょっとへこむね。

何とか結果を残して、そういう面も少しずつ良くなっていくことを望んでます。
開幕まで後1週間。集中、集中。
by king-aki | 2006-03-02 00:27 | チーム
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧