人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

別れと再出発

いや~もうあっと言う間に4月です。
皆さん、どうお過ごしですか?
最近のシンガポールは夕方になると必ず激しい雨と雷で半端ないです。
こっちの雨と雷は本当に日本のものとは比べ物にならないぐらいやばいです。
うちのペレはかなりビビッて、アタフタしてます。

で、先月は3月と言うことで悲しい別れが沢山ありました。
我が少年サッカーチームのメンバーも4家族6人が日本へ本帰国となってしまいました。
空港へ見送りには行ったけど、やはり悲しいね。
でも、色々考えると涙が出てきそうなので、お互いあまり何も考えずにまた会うことを誓って別れた。
でも、絶対いつか会えるはずだし、いつか会うのはすごい楽しみだよね。
子供達がもう少し大人になった時に出会えたら、すごい面白いはず。その時を信じて。

そして、もう1人、シンガポールを去って方がいます。
もう7年ぐらいシンガポールでずっとサッカーをやっていた俺の先輩。
最近はずっとバレスティアで一緒に練習してたし、少年サッカーも手伝ってもらってたから、かなり寂しい。
でも、他の国にチャレンジしに行くと言う事だから、何も出来ないけど応援したいと思います。
同じサッカー人として、いつかまた一緒に仕事ができれいいなと思ってます。
頑張って下さい。

そして、今日から4月。新しい年度の始まり。
俺も気合をいれ直して、頑張ります。では。
by king-aki | 2006-04-01 16:29 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧